フクのブログ

日記帳

まだマシな週終わり

今日はTOEICを受けてまいりました。

正直思ったより簡単に感じたが、難しくも感じました。

対策をしていなかったことが主な原因ですが、リスニングの際に耳が速度に追いついていないこと、リーディングの際に単語がわからないこと、速読ができていないことの3点を主に感じました。

文型などで解ける問題は単語の意味がわからなくても解けますが、読解とリスニングはそうはいきませんでした。

単語帳攫います。正直半分くらい単語がわからなかったため。

 

休日に外出するのは久々だったので試験会場から定期券内の駅まで歩きました。

10000歩以上歩いたのは1週間ぶりだったようです、運動不足を感じています。

春に高校同期とサシで散歩する予定ができたのでそれまでにある程度体力を戻したいです。

 

外に出ただけでここ最近の休日よりいい過ごし方ができたと思います。この調子

 

そろそろテスト期間ということで、誰かにSwitch預かってもらおうかなと。無理して引き離さないと絶対触るので。できるだけ単位は取りたいなぁ

 

それじゃまた