フクのブログ

日記帳

おしまいな週初め

十五週の授業1個目、行くために朝起きた。

しかし、昨日食べたラーメンに大蒜を盛りすぎたせいか起き上がれないレベルの腹痛に襲われた。

 

 

情けない。

やはりマリオネットでいた方がいい気がする。

 

ブルアカを少しした。始めてからもう少しで始めてから一年が経つらしい。

 

そろそろメインストーリー読もうね。ためすぎ。クエストするのがメインのゲームじゃない。

 

このファンを惰性で続けてた時とおなじ流れになっていて良くない。

 

モモトークとイベントストーリーはそこそこ読んでる(80件溜まっているが…)

 

今回のイベントストーリーと仕様良かった。パンデモニウムソサエティーと風紀委員会、エデン条約編とか読んでいないから元の関係性がわかっていないのが勿体無いと感じた。

 

メインストーリー読みます。

 

100連までで1人(重複ウイ)だったのが後半80連で新規5人(カホ、温泉チナツ、イオリ、シロコ、水着ノノミ)重複1人(ヒフミ)で6人抜いて確率の壁超えてびっくりしてる。

 

明日の無料20連で天井

天井が青くなくて助かる。

 

マリカと麻雀もした。上手くなりたいなぁ

 

 

明日は3限の授業行こうね。頑張って起きよう。来年度につながる一歩へ。

あと実験レポ早くやろう。

 

 

それじゃまた