フクのブログ

日記帳

1月が終わる

水曜の授業は先週で終わったので今日が1月の最終授業日。

 

3限のみでしたが、昼から学校に行けました。

3限なら二度寝しても間に合う時間だから助かります。CGの授業好きです。360°視聴用のメガネもいただけて嬉しいです。

 

31は外でない(外食はしない)と思うので最後の外食は去年一番美味しいと感じた龍の屋のラーメンをいただきました。卓上のもやしも含めて最高に美味しかったです。

f:id:tfuku1127:20240131001331j:image

 

メイフ王を今日は見てました。双方のゲストの空気感の差が見ていて楽しかったです。自分では全然当たらなかったw

メリー元気にしてるかなぁ

 

明日はレポートを一日中書きます。期限前なので

 

1/31付けで安土桃さんと勇気ちひろさんがにじさんじを卒業します。

1/30をループできないかなとおもったりしていました。無理なんですけど。1期生、seeds1期生、当たり前に全員(種一は見始めてから減っていなかったため、ハマり始めたのは霞さんが既に卒業後)いるものだと思っていた。

寂しい

明日1期生のVtLが上がる。情報が流れてきたでろーんのツイート見ただけで涙してしまった。

 

寂しいものは寂しい。

笑顔で送れるかな

 

 

それじゃまた