フクのブログ

日記帳

毎日続けるのは難しい

今年毎日ブログ続けると言って1ヶ月目

寝てしまった時以外はなんとか書いているが

何も思いつかなかった日にその日何もしていないと虚しくなる

授業ある平日だと授業受けて終わり以外にできることがない。今日は実験の進捗少し生みました。

SYMPHONIADay1メンバーのGartic PHONE配信を見ました。みんな絵が上手いし、以心伝心もできていて楽しかったです。

 

勉強に対するモチベーションが死んでいます(定期)、勉強できるように机の整理からしなければなりません。しなさい今週中に

 

留年を考えています。

研究室はこの先3年間過ごすので1回しっかり考えてみようと思っています。

 

お金ないけど

 

 

それじゃまた