フクのブログ

日記帳

1月10日 雑日記

今日は午後から授業の日

目覚ましをかけていなかったためかなり遅い時間に起きました。遅刻まであった。コワイ

1欠即不可でもあるから危なかった。

 

実験進捗ほぼありませんでした!

理解が追いついていない

3×3の魔法陣を4×4に拡張できただけ!

ののぐらむ解けない!

質問しよう!

 

放課後1戦麻雀、今年初めての対面麻雀

焼き鳥1放銃、何もできなかった…

立直は打てたから良いとして

嵌二萬鳴いてたら1アガリあったかなくらい

その後2.5筒つかんでから(鳴いてたらわからん)オリた。ハイテイでツモられた。待ち当たってた()

放銃のところはうん

357萬に2萬引いてターツ選択で他リャンメンあったからって7萬推すに値したかなぁ

南場の親番だったしここで上がらなきゃ3以下確で4遠かったから攻めてもよかったのかなぁ

わかんない

勉強する

 

夜は今年初めてのラーメン、壱格屋学生ラーメンかたこいおお+ご飯。美味しかった。

その後アニメイトでにじフェスのフラッグの写真を撮りに行った。門限の時フラッグを横目に帰って悲しかったので、再度お目見えすることができて幸せだった。

 

一年以上使っていたセブンイレブンのイヤホンが切れた。9月からよく持ったなと思う。よく切りがちだからまた安い有線イヤホンを買う。

 

明後日からのスキーが楽しみな気持ちを持ちながら

 

 

それじゃまた