フクのブログ

日記帳

1月9日 雑日記

普段通りの平日

火曜日に3つ授業が入っているのだが久しぶりに遅刻せずに行けた。昼ごはんもかけうどん食べた。偉い

このぐらいの基本的なところから今年は直していかないと行けないのが情けない。

 

兄が仕事先に帰ってしまった。長めの冬休みをとっていたため今日までいたのだが、家が一気に静かになってしまった。深夜にシナリオ回して睡眠の邪魔してごめんなさいの気持ち。隣の部屋で筒抜けだったらしい。

 

今日はチームテキーラメイドインワリオ、エペ大会のチーム発表、でびさまの楽しいすごろくを見た。

酒飲んで楽しそうにしているライバー、良い。正月の波を見てもそう思った。

エペは自分自身ではやらないけど新しいライバーの絡みが生まれるから好き。どれくらいの枠見に行けるかなぁ。

楽しいすごろくは…うん…視聴者としてはすごく楽しかった。やっぱり楽しいすごろくは共に戦ったライバーたちの絆が深まるイベントだと思う。

 

明日は実験

いやぁ、進むと良いなぁ

 

 

それじゃまた