フクのブログ

日記帳

一年前を思い出す日 〜歌謡祭と成人と〜

こんばんは

 

今日はにじさんじユニット歌謡祭2022のアーカイブ視聴とにじフェスのさくゆいのスクショ、SYMPHONIAの再視聴をしました。アーカイブの期限が終わったことで僕のにじフェスが終わりを迎えました。

 

歌謡祭もう一年以上前なのかと思うと時の流れがはやい…

 

全部のステージ見覚えがある!ってなりながらも再度楽しめた。Pa III.sensationを初めて聴いたのもこの時、今では一番好きな曲の一つになっている。ありがとうcresc.

 

くまいさんで歌ってる、こじハラで歌っているうーちゃん、ハレユアで歌ってるアカネちゃんを見て少ししんみり

 

汚い叫びをあげるしゃしゃと星川、汚いレレササ、対照的に美しいふわぐさ、かなしいな、フレンとこ、はしゃぎにはしゃぐソーラン節やますらおやガチクズ農家等とても楽しめた。吹奏楽部等パフォーマンスめちゃくちゃよかったなぁ。

まいまい元気かなぁ

 

さて高校の成人の集いに行ってからちょうど一年、懐かしの人と会えて楽しかったな。地元の成人式行った方がよかったかなぁと去年は思っていたけど今はそんなに思ってない。多分会っても困るだけだから。

 

高校の繋がりはサシ散歩たまにする方と、サシ飯行くのが数人と、TRPG回すグループとドライブにごくたまに行くグループと、それぐらいかなぁ

まあ十分関わり残っているとは思っている。

 

繋がり、今の繋がりも含めて大切にしたいなぁ

 

 

 

 

 

それじゃまた