フクのブログ

日記帳

1月7日 雑日記

こんばんは

 

今日は来週末に行くスキーの準備を午前中にして、ヤマトさんに受け取りをお願いしました。スキーぐらいしかある程度上手くできるスポーツがないからとても楽しみ。年中スキーができれば良いのに…去年2級取ったし少しは綺麗に滑れるかな。

 

午後はにじさんじ麻雀杯を見た後に僕自身の勘違いにより焦ってSYMPHONIADay1.2と前夜祭の見直しをしました。1/8の23:59まででしたね。7じゃなかった。今日ゆっくりまた見るか、去年の歌謡祭のアーカイブも見たい。

 

SYMPHONIAのスクショはできたので、振り返り配信を見て、やっと記事を書けると思います。

現地で感じたことだいぶ薄れてしまっているのがまずい。

 

休みだからがっつり休むのがそろそろまずい気がしてきました。TOEICの勉強しなきゃ…

 

 

それじゃまた