フクのブログ

日記帳

別れ近づく一日

今日種一のオフコラボ、1期生のカラオケコラボがあった。

家の都合で種一コラボは途中までしかみていないが、1期生カラオケはリアタイした。アーカイブで種一は追います。

 

僕がにじさんじにハマり始めてから1期生8人、種一9人だったものが欠けるのはとても寂しい。さっきのカラオケ配信ではめちゃくちゃ泣いた。こちらから8人揃うのがみられないのは寂しい。

本当に寂しい。

 

1週間後には2人ともにじさんじを去るのか

今でも信じたくない

 

感情が溢れてる。

上手く伝えられない

 

シンセの引退の祭りの0日目の夜くらい泣いてる。打ち上げで元部長と話していた時くらい泣いてる。

 

実際に会ったことのない人との別れで泣くのは不思議に感じるかもしれないが、僕は推しはリアルと同等に大事だし、家族愛とか友情とか別れ溢れる映画見る時も泣くぐらいなので

 

この感情、大切にしたい

 

追伸

昨日ブログ書かずに寝ました。ごめんなさい

自分は文が思いつかない時は本当に思い付かないようだ。せめて1月中は毎日続けようと思います。

 

それじゃまた