フクのブログ

日記帳

夢から醒めて

木曜にディズニーに行き夢を楽しんだ次の日、普段通りの1日の始まりより厳しかった。

 

英語のポスター発表がありまして、その原稿の印刷を家出る前にしようと思ったらインクが切れており…ギリギリにいつも出るため到着もすごいギリギリになり…

印刷はペアに頼んでなんとか生きながらえました。

 

前の発表の際パニックになってしまい碌に喋ることができなかったのですが今回は落ち着いてゆっくりはっきり喋ることを意識したら上手く行きました。いや本当に良かった。頑張った。自分を一旦褒めたい。

 

夜は高校同期とサシ呑みへ

前半大学の話を、後半相手方の恋愛についての話に食いついて、飲み放題の時間が終わった後も外の椅子で2時間ほど話しました。告白間際っぽかった。本当に頑張って欲しい。勇気を出して幸せになってくれ。

あといろいろ他の話もしました。勝手がわかっているため気楽に話せました。相手方めちゃくちゃ酔っていて面白かったです。

 

 

明日は休日、のんびりするかTOEICの勉強するか

 

 

 

それじゃまた