フクのブログ

日記帳

空白の2日間

昨日(今日)書くことなく寝たことに先程気づきました。反省

 

とは言ってもこの2日間でやったことといえば雀魂とマリオカートと睡眠と配信視聴くらいです。

 

マリオカート楽しい。TAしてるだけで楽しい。今年一番頑張るゲームにする。

 

雀魂楽しい。ミス多すぎて頭抱えるけど、反省して次に活かしたい。牌効率学ぼう。

 

配信はぽむの卒業を見守ったり、ベルバン理解度のアーカイブを見たり、るり嬢の10万人記念の歌枠を聴いたり、長尾の消えるディズニー歌枠を見たり、雀傑耐久を見守ったり、リリさんの3Dライブを見たりした。

 

ある程度計画を立てないと課題と試験勉強が進まないんだなぁと再認識した2日でした。

 

 

 

TOEICまで1週間

テスト期間までもうすぐ

 

 

 

それじゃまた、課題終わり次第もう1本書くかも