フクのブログ

日記帳

初めてのブログ ほぼ日記 

 

ブログって何ですか?

 

天の川標準時で23時を回った頃でございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

フクです。

私は幸せを噛み締めながら帰路についております。

 

今までブログたるものを書いたことがなく、初めてのブログで何書けばいいのかわからないので、ふと思ったことを書いております。

三日坊主がデフォルトのため、気が向いた時に書きます。毎日続くのがベストですが。あとただ言葉を書き連ねるだけのため文体が終わってます。

ご了承ください。

 

大事な幸せ

さて、幸せを噛み締めていると言いましたが本日大学の所属サークルであるシンセデザイン研究部の最後の部会に参加しました。麻雀部の部会の時間と丸かぶりかつ対局途中中断、シンセの部会にも遅刻するという大失態でした。

 

最後に締まらないですね。

 

それはいいとして部会後に後輩方にいただいたフォトブック、その後のしゃぶ葉により心が幸せに満ち満ちています。普段モノや言葉をもらうことが少ない自分にはかなり嬉しい贈り物です。いやぁ、頑張ってきて良かったなあ。サークルの振り返りは後々の話題として取っておきます。

 

話変わって

 

しゃぶ葉って美味くないですか

 

この1月で3度目のしゃぶ葉となっているのですが何度行ってもいいものですね。飲み物水に絞れば2.5kで牛肉も寿司も野菜もスイーツも食べられる。ゆったり話もできるし、大人数でワイワイもできる。サシでもおそらく1人でもいける。

 

今日のメンバーは電飾班+副部長+映像21

うまいうまいと言いながら食べる人と食べる飯ほど美味いものはないですね。小ネタ拾ってもらえるし(多すぎたのは反省)、そこを刺してもらえるし、ソフトクリームの形で討論もできるしかけがえのない幸せな時間でした。今度はしっかり電飾飯(ピカピカ飯)企画しようかなの気持ち

ちゃんと10人以上集めて

 

このように頭の中でまとまってない文章をつらつら書き連ねていきます。文章を書くこと自体は好きなので長く続けばいいな。ネガティブなことはなるだけ書かないという目標を持って、これから続けていきます。

 

新しい1日も迫ってきていることですので

今日はここら辺で

 

ではまた