フクのブログ

日記帳

今年5日目 〜新年初登校など〜

おはようございます。

昨日夜にシナリオを回していたため、書くことができなかったことをお詫び申し上げます。

 

昨日は私の2024年初登校日。朝電車で人酔いしながらも2限.3限と遅刻せずに出ることができました。一歩ずつ一歩ずつ。

 

今年初めてテーブルに参加した。回ったシナリオは『良心の宿り木』

とても楽しかった。今年の先陣を切るのに良いシナリオに感じた。RPも楽しくできたし、協力型シナリオだったので仲間を信じて行えたので心の上でもよかった。

 

2次会のコードネームではボロボロだった。

僕は弱い…5時過ぎに寝て今に至る

 

更新時間安定させた方がいいのではないかと思った。深夜0時前後だと日付の上でしっかり投稿できているのか分かりにくい。予約もできるし突発記事以外は0時回ってから投稿にしようと思う。

 

 

それじゃまた