フクのブログ

日記帳

私をスキーに連れてって 12月編

こんばんは

天の川標準時で24時を回りました。

寝るまでが1日換算として2日目、今日も書いていきます。

 

 

冬が来る!

 

今年も寒い冬がやってまいりました。

今年、秋ってあった?

 

温かい鍋や肉まんやみかんが美味しい時期ですね、昨日の鍋はその面でちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

 

まぁなんぼ行ってもいいので飲みのおでんとか誘われたら喜んで行きます。

待ってます。

鍋じゃなくても待ってます。

 

 

あと冬といったら体を休めるにもいい季節

動物たちも冬眠しますし、人間も寒い冬を越すために冬眠してもいいんじゃないでしょうか。

温かいお風呂、とくに露天風呂なんかは湯船から上がるだけで少し整ったような気持ちになれる。

温かいお風呂はいって、ご飯を食べて冷える体を温かいお布団が迎えてくれるいい季節ですね。

 

ずっとお布団でぬくぬくしてたい。

学校が近かったらギリギリまでぬくぬくできるのに。

 

学校がこっちこい。それか調布すみたい(定期)。

 

いい季節だ。乾燥する点を除いたら夏より好き。

着込めばなんとかなるもん。

 

肌のケアしっかりしないと

おすすめの化粧水、乳液募集中です

 

 

話は変わって、冬のスポーツといったら

 

スキー!

 

異論は認めます。スノボ勢、仲良くしましょう。

ただ漠然とスキーをしたい。

美しい雪景色、気持ちよく風を切りながら斜面を下る、ゲレンデマジック、恋しい。

ゲレンデマジックの経験はないけど(二年前全く初対面の人と1日滑ったという点はゲレンデマジックかも)

 

まぁ今シーズン2つ予定が入っているので待ち遠しくてたまりません。

 

去年度のスポ演Dでスキー検定2級も取ったし、やきうより、ラクロスよりできる、一番得意なスポーツだと思う。冬にしかできないのがネックだけど

 

1月の合宿のスキー、3日目どうしようかな。

今年は温泉行くか、例年通りゲレンデで過ごすか

 

迷いマイマイ

 

正直2日目夜まで飲んで次の日死にかけで滑るの

多分怪我するんだよな

 

ヒヤヒヤする

 

去年までも意識飛びかけてたし

去年みたいに先輩方についていくことはできないし、1人で滑るにしても優柔不断だし

温泉行くかなぁ

今まで別ルート行ってないから今年くらいはいいかな

そうしたら2日目全力で滑れる

 

もう少し悩みます

 

ミルキーウェイ去年より速く滑れるかなぁ

それとも今年は下の方で教える側に回ろうかな

それはそれで楽しいからいいか

 

というように今から想像が膨らんでおります。

 

ゲレンデマジックいつか起こらないかなとかふざけたことを思いながら

25時を回ったことだし今日は筆を置きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとの最後の思い出、最高なものにしたい

 

 

 

それじゃまた