フクのブログ

日記帳

休日の過ごし方を改善しよう 第一週

こんばんは、なんとか3日目です。

 

休日におこなったことをかければ良かったんですけど、休日本当に書くようなことしてないんですよね。スイカ作ったり、配信見たり、Twitter眺めたり、チケットや研究室の当落で一喜一憂したり、Switchのコントローラーポチったり、たくさん寝たり、三麻で降段したり、いつも通りですね。カタシロの準備したのはいつもと別だね。頑張らねば。

 

回す人いつでも募集中です。

 

書き始めて最初の休日がこれで逆に良かったかもしれないです。改善の余地がいくらでもあるので。

 

お金ないっていうなら働こう。定期的にできるバイト先募集中です。週末が確実に開くようになるので、課題の兼ね合いをなんとかすればお金稼げるじゃん。

 

お金稼ごう。

 

あと、お出かけしたいな。散歩行かない?

 

大学行ってから豊洲近辺の臨海部、京王線の一部、皇居周り、銀座周りしか歩いていないんだよねぇ

 

雑談しながら散歩したい。都内じゃないところも歩きたい。おすすめスポットあったら教えてください。

 

2日間外出てないので、来週はもう少しアクティブな週末を過ごせればいいなと思います。

 

あと、グルを抜けたことで正式にシンセ引退しました。

 

バイバイ、また会いましょう。

 

それじゃまた