フクのブログ

日記帳

プロコンが我が家にやってきた

僕がSwitchを購入したのが一年の6月?そこからはや二年半

 

プロコンを購入しました!!

 

8888888888888

 

ジョイコンのボタン不良がどうしようもなくなったための購入です。

まぁ、放ったらそりゃいつかは壊れるでしょう。

プロコンは放らないようにします。

ストレス溜まったらゲームやめようね。

 

Switchを買ってからスプラ600h,パワプロ450h,マリカ300h,スマブラ200h,テトリス100hなどなど

 

スプラ3から始めてただただやってるから全然上手くならない。悲しいね。

今シーズンは何かのルールで2000行こうね。

真面目に学んだ方がいいのかなぁの気持ち

コーチングとか受けた方がいいのかな

大会出るか

わかばやめようかな

あと感度少し上げてもいいのかな

 

パワプロは栄冠全国制覇そろそろ続きやろうね。

やりきろう!

 

マリカは一旦コース取りとかリセットされてるからTAからやり直そう。

 

スマブラ、思ったよりやってないなぁ。

プリン以外も使ってみようね。

 

テトリスはちょこちょこやるでいいや。

初動の形とかそろそろ覚えてもいいかもね。

 

新しい一歩を踏み出した。

これからもよろしくねSwitch!

 

それじゃまた

 

 

 

 

 

 

追伸

マリカ、今の環境とか新ステージとか全然わからん