フクのブログ

日記帳

気持ちが落ち込む1日

あさ8:30起床

食事後気圧による頭痛の為2度寝

 

おしまい

授業はちゃんと受けよう

学費がもっだいない

今学期の残りの目標は授業に出席することくらいのレベルにしない

 

一旦寝てリフレッシュとかできればよかったのだが正午までの課題が終わっていない

これは反省

日夜から月朝、火夜から水朝、徹がつづくのは厳しいので余裕を持ってやろう

 

 

 

 

時は回って16:00の一報

 

卒業

 

この2文字

 

うーちゃんの一報から約1ヶ月

 

心がもたない。

 

1期生が欠ける

 

seeds1期は僕が見始めた頃は9人

 

そこから減ってしまう、3Dを見ることもなく

 

この二つの事実だけで心が崩れるのには十分だった

 

2人の配信はあまり見にいったことはなかったが、切り抜きは見てるし、2人が参加してる大会も見出ることが多いし、1期生や種一の集まりは見に行って、当たり前のようにいると思っていた。

 

 

現実世界でもシンセ生活が1段落、別れを告げて

 

1ライブの間隔が空いているわけでもないのに心はそれを受け入れ始めて

 

孤独感?

 

 

 

今日うまく言葉が出てこないや

 

 

 

 

 

 

あしたはいい日になるといいな

それじゃ