フクのブログ

日記帳

カタシロやらん?

寝るまでが昨日ということでなんとか続いております。

ミュートシティのNITA詰めてたらこんな時間になってました。4時間弱やってましたが2分切れません。カスタム変えたらいけるんだろうけど悔しいからキンテレパタテンローラーで行きます。

明日は切れるといいな

 

カタシロはいいぞ

 

さて、13日の夜、学友をプレイヤーとして、自分はGMとしてカタシロを回しました。

みんな回さない?

面白いよ

というかGMとしても楽しめるから無限に回したい

1人シナリオだから初めてTRPGに触れてどんなものか掴むの入口になり得ると思う。

どこまでかいうとネタバレになるからこれだけにしておく

回さない?

いつでも待ってます。

 

それじゃまた

 

おやすみ