フクのブログ

日記帳

あけまして

元日早々大変なことになっていますが

 

年明けました。

 

2024年初日は午前中睡眠とAbemaTVでやっていたライバー挨拶全員分視聴とAim Higherの一部とKaleidoscope視聴と麻雀で1日終わりました。

 

 

にじさんじ公式のゲームパートの配信が5時までやっていて、休日は8時起床なので3時間しか寝れなかったため昼寝をしてしまいました。今年は昼寝減らします。そのため今日はこの記事書いたら寝ます。

 

年初めの麻雀は四麻8連対で今年の運吸われているんじゃないかと不安です。今年は三麻はあまり打たず四麻に触れるようにします。とりあえず初日に雀豪昇格できて良かったです。

 

 

アルスの睡眠配信を眺めていたことで、地震の不安が少し和らぎました。

#02【超魔界村】年越し配信!? 2023年12月32日 クリアするまで新年迎えられません!【アルス・アルマル/にじさんじ】 - YouTube

SNSはあまり見られていませんが…

震源から遠いところにいても、そういう情報を見るだけで心が疲れてしまうので…

ちょっと涙しました。

 

ライバーの皆様の言葉温かかった

 

Kaleidoscope、アーティストとしての葛葉をしっかり見るのはLIGHT UP TONES以来だったのですが、すごいなぁと

ステッキと踊るし、椅子が似合うし、歌めちゃくちゃ上手いし

すごかったです。

 

 

 

今年の目標はまた立てます。

まずは安全に一年過ごせればいいなと思います。

 

明日にはにじフェスの記事出します。

 

 

それじゃ今年もよろしくお願いします。