フクのブログ

日記帳

冬休み0日目

寝つく直前に書いてない!って気づいたのですごく短く思いついたことを書きます。

 

今日は最終授業日だったのですが、くさあんさんのRTA見てたら授業間に合わない時間になっていて冬休みを1足先に生成してしまいました。

よくないね

来年の目標は授業にしっかり出ることです。

 

 

また、今日飲み会の日だと思って調布行って時間潰そうと思ってカラオケ入ったら、1日飲み会日ずれていることに気がつき、ずっと家にいられたじゃん…って後悔しました。空白の4時間()

まあ大体の時間にじフェスのステージのアーカイブ見てたので耐え

いい加減明日はシンフォニア2とさくゆいとkaleidoscopeと前夜祭いずれかは見る

1日目も見直したい

振り返り配信が追えない

 

 

明日はにじフェス現地編について書こうと思います。ほぼ写真になりそう

 

 

それじゃまた

おやすみなさい