フクのブログ

日記帳

まとめず思ったことを書く日〜色々ゆるぼ〜

こんばんは

 

昨日は記事の内容が無いようになってしまい申し訳ございません。テストの結果も微妙でした。また頑張ります。

 

書く意思はあったので継続ってことにさせてください。

 

今日は朝テスト、英語、家帰ってほぼ徹夜の体を休めるため寝て、ミュートシティのTAをして、そんな1日でした。2分切れたのは収穫

まだまだだけど

パタテンとハナちゃんで挙動違うから映像見てもいまいちしっくりこないんだなぁ。

うまくなる方法は上手くなることしかないのかなぁ

アイテムの使い方教えてくれる人ゆるぼ

 

最近配信見てないなぁって思ったけど昨日1期生の配信見たわ、〜見たわってなるまでがテンプレ

 

にじRUSTの配信見たいんだけど誰視点を見ればいいのか、いつから見返せばいいのかがわからず手が出せてないのが勿体無い。

 

その前に後で見るリストに突っ込んであるライブ見ようね。ちなみに700本以上ある中で一番古いのはなぜかお茶を飲みまぁすのアーカイブでした。お絵描き系とかギター系とか柔軟の動画が出てきた。繰り返し見るようですね。

委員長の二年前の生誕ライブまだみてないじゃん

ライブ映像多すぎだろ

日々消費します、雑に見たくないアーカイブ残りがち

 

ギターどうしよう

シンセでもあまり弾かなかったし勿体なさすぎる

何もない日常にぱっと弾ければいいんだけど

何すればいいんだぁ

ゆるぼ

 

そういえば来週末クリスマスじゃないですか。

みんなはどう過ごすのかなぁ

シンセの後輩たちはライブだろうなぁ

金曜か日曜顔出すか。

土曜日は2人でにじフェスに行くので行けません。推したちの世界で過ごせるいいクリスマスだなぁ。

 

イブアンのあれから一年経つのが信じられない

 

明日のFANTASIAの配信リアタイしたいなぁ

 

そいや、明日バイトなんですよね、実に調布祭前から入ってなかったんじゃね?

お金ないわけだ

お金稼ぎます。

ゆるぼ いきなり降ってくる大金

 

起きたら明日感覚だから文章にするとわかりにくいな、この記事さす明日は土曜日です

 

明後日のMIKUEC昼の部参戦します。予習していかないと詰む気がする。

これだけは聞いた方がいいとかあったら教えて欲しい。

 

人がやってるゲームやりたくなる症状が出てる。ポケモンDLCしたいし、シャニソンも予備知識ないけどやってみたい。

ゆるぼ誰か押し切ってください。

 

 

TOEICの勉強しなきゃとか、院試の勉強しなきゃとかが頭でぐるぐるしてる。

やる気スイッチ僕のどこにあるんだろ〜♪

ゆるぼ 生活を管理してくれる人

 

 

 

記事2部構成にするか。

昨日の分ってことで

次の記事のテーマも思い浮かんだので一旦締めますか

 

 

それじゃまた