フクのブログ

日記帳

なんか1週間以上続いてる

こんばんは

 

昨日は自分としてはこってりした内容だったので今日はあっさり短めに済ませます。

 

気づけばブログ1週間続いていました。

文章を書くのはもともと嫌いじゃないので、口に出すのが苦手なだけで色々頭で渦巻いてます。

これからも上手なブログとかは意識せずゆるりと書いていこうと思います。

 

昨日の記事、共感も得られてよかったです。

1日の閲覧が50超えてて少し嬉しかったです

見出し大事

 

にじフェスまで1週間

楽しみすぎる。

今年はフード取りに行く。

FANTASIAの映像見てVtLの時点で泣いてた。

だって去年メインのチケット当たらなかったから

(元日程のFANTASIAday1は当たってたのに)

ワクワク

 

久しぶりに労働した。

お金もらえる労働って気持ちがアガる

まあシンセの準備はやる気で全然置き換えられてたからおけ

 

明日MIKUEC参戦します。

毎回何かイベント参戦するときにわかだけど大丈夫かなという気持ちになる。

楽しみたいな

 

電飾のモチベ上がるんだろうなぁと思ったがクリコン参加しないじゃんって

引退のことしょっちゅう考えてる

よくないね

でも、割り切れる訳ないじゃん、だって好きな大切な場所なんだもん

 

 

明日は週末の過ごし方第2弾でも書こうかな

 

それじゃまた