フクのブログ

日記帳

読者の方々へ 〜本当に?〜

こんばんは

フクです

ここ3日間で24人読者が増えているため戦々恐々としております。

 

 

しがないやきうやボカロやゲームや散歩や麻雀が好きな大学生が日々を綴るだけのブログですよ?

 

大丈夫?クリックミスじゃない?同学の人にみられるだけじゃなくなって戦々恐々としております。

まだブログ始めて20日くらいの卵なので読者は返すとか、星は毎日送るとかマナーがあったら教えてください。

 

読者さんのブログ見に行くとUIから違ってすごいなぁと思います。そもそも変えられるものだと思っていなかった故...

また、読者に社会人の方もいるようで知識付けのために観にいくこともあるかもしれません

すごいためになりそうなこともあるので
あと食べ物やゲーム、映画の紹介の記事は個人的に助かります。
趣味の輪が広がるので。

 

まぁぼちぼち中身のないこと書いていくのでよかったらこれからも

 

 

それじゃまた