フクのブログ

日記帳

頑張りとは程遠い生活

こんばんは

 

最近頭の中でネガティブな考えが常に渦巻いております。寝りゃ治るとか思っていたけど、新規の感情が毎日のように生まれているためプラスの日があまりないです。

 

やるべきことをやっていない自分

 

やってないことを自覚しながら課題に手を伸ばさない自分

 

なんの理由もなく夜更かしをしてしまう自分

 

嘘をついている自分

 

一日生活するだけの体力がない自分、学校行ったらそれだけで体にガタが来る自分

 

大嫌い

 

人間生きるために少なからず努力をしているでしょうが

 

僕は?

 

ここ数日で何か成し遂げた?

 

マリカのレート14kくらい?

 

なんか違うなぁ

 

何か作ったとか何かできるようになったとか何か覚えたとか

 

なくない?

 

大層なことじゃなくてもなんかしようよ

 

旅行でも映画でも散歩でも

 

春に横浜散歩の予定が立ったのはいいこと

ありがとう高校の友人

 

人と会ってメンタル回復とかしたいが、お酒入れないと多分ダンマリになるからなぁ

 

誘うことを自分からあまりしてこなかったからわからないし

 

困りまりまり

 

十年後の自分の過去である今、大切に生きたいけど、生き方わからん

 

いや、死ぬことはないんだけど

60ぐらいまでは生きたいなぁ

 

つべこべ言わずに勉強しよっか

いつからちゃんと勉強してないだろう

学生なんだからしっかりしなきゃ

 

 

それじゃまた、明日はいい日になるといいな