フクのブログ

日記帳

一歩

朗報!

ここ2週間沼っていた情報学実験に進捗を生めました!

友達のサポートによりミスを解決できました。

1文字間違うだけで一生出力できない、無情。

今回はC言語を使ってLPファイルに書き出しているのだが、式自体に問題はないためコンパイルはできてしまっていた。資料と見比べることで間違いを見つけることはできたのだろうが、添え字書き間違えてるとは思わなかった…

1歩進めたことで一安心

 

英語のペア課題もかなり進んで良い。自分の英語力がなくて申し訳ない限り。キャリーありがとう。

 

今日は登下校で美女と野獣を見ました。愛って素晴らしいですね。僕には関係ないけど。ディズニー作品って悪役がしっかり悪役してくれるから主人公たちに肩入れできて良い。あと、悪役の下につく小役(ルフウとかファンガスとかハイエナとか)って大抵可愛げがあって良い。

 

 

今日は最近よりポジティブでよかった。

いい日が続くといいな

 

 

 

それじゃまた