フクのブログ

日記帳

冬休み3日目

明日もいい日にしたい。

くさあんさんのRiJは見たい。

 

にじフェス前夜祭見ました。

楽しい気持ちになりました。

すごいすごかった。

後々振り返ります。

明日はDay2見たいです。

 

ういにんグらんの最終配信があった。

同期ではない3人が集まる不思議なメンバーの始まりが恋愛相談、最後も恋愛相談

あの3人でしか生まれない空間だったと思う。

今日もういは節全開だったし、グウェルは3k3低だし()、らんねーちゃんは突っ走ることもあれど常に突っ込んでくれるし、温かい空間だなぁと。

好きな空間だったなぁ

ボイスは買い損ねていたバンジー買いました。

 

夏ぐらいから積みボイスがあるのでそろそろ聞かねば。

 

 

今年もあと2日

やり残したこと多すぎない?

まぁいいか、終わったことだからどうしようもない。

 

 

それじゃまた。