フクのブログ

日記帳

今年買って良かったものベスト3

こんばんは

2日お休みするつもりはなかったのですが、体力の限界のため書く前に寝てしまいました。

今日からまた再開していこうと思います。

 

買って良かったものなーんだ!

 

ということで、今回はTKさんからの提供でお送りします。ありがとうございます!

ちょっと順位づけは難しいので浮かんだもの3つ挙げます。

 

 

1.プロコン

1つめはSwitchのプロコン!

まだ1月も使っていませんが、使いやすくてたまらない。今までLが押せず、ZR.ZLが不審な挙動を繰り返すジョイコンから乗り換えたところめちゃくちゃ使いやすいです。スティックも高くてドリフトの調整がしやすい!ジャイロの感じが違うのでスプラの感度は変え直そうと思います。ただでさえ下手なのがもっと酷くなる。

 

2.えーれーくん

f:id:tfuku1127:20231222235304j:image

2つ目は夏合宿の時に買ったえーれーくん!

可愛かろう?

寝る時枕元にいてくれたり、抱きながら寝たり

ゲームや配信見てる時に抱いたり

近くにいると落ち着くし、何より触り心地と柔らかさが最高!

割引券の使い道として自分にとってはベストだったと思います!

 

3.グッズ、ボイス等

3つ目、絞れないのでまとめて!

季節ボイス、アクスタ、タオル、ペンライト、シャツ、香水、マフラー、チケットなど

アンジュの去年のクリスマスグッズのマフラーはすごい今の時期重宝してます。

フレンの香水は気が落ち込んだ時だったり1日頑張ろうって時に吹きかけると気持ちがプラスされてとてもいい。明日もつけていきます。

ペンライトは何本あってもいいですから。ライブ行くたびに買います。

チケットは取れるたび嬉しいですね。今年は緑仙のライブとにじフェス、楽しむぞ〜

 

ということで買いてきましたが、もしや僕ってあまりこれ以外のもの買ってないか…

 

来年はどんなことにお金使うかな

乞うご期待

 

 

明日早いので

 

それじゃまた

 

楽しみ